[Seasar-user:20823] Re: 【s2fisshplate】 動的複数シートの生成について

金子 雄一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

金子です。

> 今いわまさんに確認中です。しばしお待ちを。
よろしくお願いします。

なかなか、専念するのも、難しいかと。

非常に有用なプロダクトだと、
個人的には、思います。
すでに、3件ほど、実案件に投下してます。

これが無かったらと思うと、POIがりがり・・・。
ぞっとしますね。

※そういえば、似たような仕組みを、
メールに使う、S2Maiというプロダクトもあったような記憶が。。。
さて、現状は、どうなっているのだろうか。。。。
あれも、便利そうだなぁと。

以上、よろしくお願いします。

--
株式会社プラスサム