[Seasar-user:20921] [Doma] インターフェイスを継承したい

newta [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。
newtaです。

表題の通りの要望なのですが、
非常に似たテーブルがあり、
Daoの生成以外では
Daoを使うフローも同じ、返すDtoも同じ
sqlのみ微妙に違うと言うことがしたいです。

今、利用しようとしている構成では2つのアプリがあり、
通常アプリとそこから分岐する派生アプリで
フローは共通のまま、Daoのみインスタンス生成の部分のみコントロールして
一部のメソッドのみオーバーライドして微妙変更されたものに差し替えたいのです。
(インスタンス生成部分に関してはDIでコントロールしています)
なので、ちょっと数が多くなるかもしれないので出来ればフロー部分のクラスを作らず、
Daoの生成をDI時にコントロールしてしまいたいと思っています。

ソース生成のときに考慮しなければならないことも結構増えてしまうと思いますが、
インターフェイスの継承が出来るようにするのは難しいでしょうか?

以上、よろしくお願いします。