[Seasar-user:20907] Re: s2Fisshplateのファイル形式について

伊藤 文弥 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になっております、伊藤です。
六様、返信ありがとうございました。

出力の件に関してはxls形式でも問題ないか先方の確認をとって
開発を進めることにしたいと思います。

以上