[Seasar-user:20902] Re: [SAStruts]validateでStackOverflowが発生します

higayasuo [E-MAIL ADDRESS DELETED]

submitメソッドのinputを/validator/(最後に/をつける)と
どうなりますか。
/validatorだとIndexActionのvalidateメソッドを本来は指すのでそこがおかし
いのかも
しれません。

エラーの遷移先で、またhogeIdのデータがDBにあるかどうか等のチェック をす
るのも
変な話だと思うのですが、そのへんは大丈夫ですか。