[Seasar-user:20871] UTFlute-Seasar 0.1.0 Released

久保(jflute)です。

UTFlute-Seasar-0.1.0 was released.

JUnitを使ったSeasar対応のテストフレームワークで、
DBFluteのサブプロジェクトとして提供しています。

主には DBFlute を使った環境の単体テストを想定した
便利な仕組みを提供しますが、DBFluteを使っていない
環境でも利用できるようにしています。
(今後もできるだけそうします)

また、細かく制御ができて多くの人が利用できる
現場フィットなもの...漠然としていますが、
「つまりはDBFluteっぽいテストフレームワーク」
を目指しています。

さらに詳しくはブログにて。
http://d.hatena.ne.jp/jflute/20110725