[Seasar-user:20856] Re: 【DBFlute】OracleのTIMESTAMPでシステム日付が勝手にセットされてしまう

Hiroyuki Ohnaka [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大中(せと)です。

トリガーが効いてるとかいうことはないでしょうか?