[Seasar-user:20853] 【DBFlute】OracleのTIMESTAMPでシステム日付が勝手にセットされてしまう

豊里と申します。
久保様、先程はご迷惑をおかけしてすみませんでした。

現在DBFlute-0.9.8.7を使用しています。
件名の通りですが、TIME_STAMPという名前のカラム名でデータ型もTIMESTAMP型で
Insertする際にJava側で値をセットしても、システム日付が勝手にセットされてしまいます。

例)
〜DDL〜
CREATE TABLE PDMSSYS.T_HOGE
(
   HOGE_ID                   VARCHAR2(10) NOT NULL,
   HOGE_NM                   VARCHAR2(100),
   TIME_STAMP                     TIMESTAMP(6),
   CONSTRAINT SYS_C005018 PRIMARY KEY (HOGE_ID)
);

〜Java〜
MHoge entity = new MHoge();

entity.setHogeId("test");
entity.setHogeNm("テスト");

Timestamp ts = '未来日付';
entity.setTimeStamp(ts);

tHogeBhv.insert(entity);

insert前にセットされたTimeStampの値を確認したら未来日付が入っていました。
しかしログ、データを確認するとシステム日付が自動設定されます。
もちろんcommonColumnMap.dfpropにはTIME_STAMPを設定していません。

TIME_STAMPというカラム名は問題ですか?

以上。