[Seasar-user:20478] Re: URLPattern に.(ピリオド)が入る場合

> お世話になってます。
> @toru_izuiです。
>
> hogehogeAction#indexのURLPatternを{url}とし、
> http://localhost:8080/hogehoge/www.hogehoge.com
> とするとなぜか404になります。
> http://localhost:8080/hogehoge/www
> とすると、formのurlにはwwwが設定され、actionで使用できるのは確認しました。

[Seasar-user:17566] Re: 【SAStruts】 urlPatternに使えない文字について
のスレが参考になると思います。
http://ml.seasar.org/archives/seasar-user/2009-June/017567.html

RoutingFilterをいじれば何とかなりますが、パフォーマンスの低下が
懸念されるので、アプリ側で「.」を適当にエンコード・デコード
するのが良いのではないかというのが、当時の結論です。

よろしくお願いします。