[Seasar-user:20477] Re: Interceptorを用いた際、indexメソッドしかインターセプトしてくれない

Shouta Morimoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林様

お世話になります、森本です。

ご回答ありがとうございます。
私の勉強不足でお手数をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

> ということがあるので,ログインチェックのように
> バリデーションに関係なく適用したい処理は,
> Interceptor よりも Filter や RequestProcessor で
> やった方が無難です.

わかりました。
「Seasar 2 徹底入門」に記載があることも確認できましたので、
そちらを参考に実装し、不明点があればまた質問させて頂きます。

以上、遅くまでお付き合い頂きありがとうございました。