[Seasar-user:20591] s2sessionのS2SESSIONID破棄について

お世話になっております。吉本と申します。

現在、Webアプリケーションのログイン機能を作成しております。

s2sessionを使用してセッションの管理を行っているのですが、セッションIDを破
棄する事は可能でしょうか?
ログイン後、一度S2SESSIONIDを破棄し、再度新たなS2SESSIONIDを取得したいと
考えています。

下記を試しましたがS2SESSIONIDは破棄されませんでした。
・@InvalidateSessionの指定
・S2HttpSession#invalidate()
・s2sessionDBのsession_idのDELETE

解決策が無い状況です。
アドバイス頂けましたら幸いです。

【使用環境】
java
s2-framework 2.4.42
s2-extension 2.4.42
postgresql 8.3.11
tomcat 5.5

よろしくお願いいたします。

--
吉本