[Seasar-user:20590] Re: jdbcManagerのDIがエラー「ESSR0080」で失敗する

松崎一夫 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

佐竹様

早速のご回答ありがとうございます。

TestComp はどのように定義(コンポーネントとして登録)していますか?
> クラス名から察するにSMARTデプロイでの登録ではないと思うのですが、
> TestCompを定義したdiconファイルからs2jdbc.diconのincludeが定義されていないということはありませんか?

ご指摘の通り、 TestCompを定義したdiconファイルにs2jdbc.diconのincludeすることで解決しました。

丁寧な解説をしていただき、どうもありがとうございました。