[Seasar-user:20581] Re: S2Dao の規約チェックについて

Kamimura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

上村です。

みなさまアドバイスありがとうございます。

> ↓これとか参考になりませんか?
> AJDTを使って規約違反のコードを検出する方法
> http://d.hatena.ne.jp/ryoasai/20110125/1295973297
これだと、クラスの責務とか、オーバーロードの検出とか
出来そうな感じがします。調査してみます。

> Use Sql Markerのチェック入れると出るみたいですよ。
> http://f.hatena.ne.jp/setoazusa/20110210233234
なるほど、有効にしてみます。
@SqlFile("存在しないファイル") とかでは怒ってくれないみたいですね。