[Seasar-user:20580] Re: S2Dao の規約チェックについて

Oonaka Hiroyuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大中(せと)です。

(11/02/10 20:43), Yasuo Higa wrote:

> Doltengでは@SqlFileがなくてもメソッドとSQLファイルの
> 行き来はできるんだけど、チェックとは違うんだよねー。
> 別にエラーのメッセージでないし。

Use Sql Markerのチェック入れると出るみたいですよ。
http://f.hatena.ne.jp/setoazusa/20110210233234

--
大中浩行(せとあずさ)