[Seasar-user:20729] Re: [Doma]Internal compiler errorが発生

newta [E-MAIL ADDRESS DELETED]

newtaです。

対応ありがとうございます。
このバージョンでしばらく作業してみたいと思います。

何か追加で現象が発生した場合にはすぐにご報告します。