[Seasar-user:20727] Re: [Doma]Internal compiler errorが発生

中村(taedium)です。

> こちらも報告ありがとうございます。
> これは、EclipseプラグインのDoma Toolsの挙動が関係しているようです。
> スタックトレースから見るに、Eclipseがキックしているビルドと
> Doma Toolsがキックしているビルドが競合してしまっているのではと
> 推測します。
>
> おそらくDoma Toolsのクラスで、ビルドをキックする方法を
> 適切なものにすれば解決できるはず。。。

暫定対応版を次の更新サイトに置きました。
(正式リリース版の更新サイトとは異なるので注意してください)

https://www.seasar.org/svn/doma/tags/1.14.1-SNAPSHOT-20110416160300/org.seasar.doma.extension.updatesite/

この更新サイトにある最新版のDoma Tools(バージョンが1.14.1.201104161558)が
今回対応したものです。

しばらくこちらのバージョンで様子をみていただけないでしょうか?
問題なければ正式版にしたいと思います。

--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>