[Seasar-user:20325] Re: 【DBFlute】非主キーカラムが外部キーの場合のloadReferrer生成について

久保(jflute)です。

別件の修正で、ランタイムも0.9.7.6に上げています。
 => ランタイム:0.9.7.6-01-SNAPSHOT

よろしくお願いします。