[Seasar-user:20303] 【mobylet】sessionタイムアウトの時間設定について

Atsushi Toyomane [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
豊間根と申します。

mobyletのsessionについて質問させてください。
mobyletSession.xmlのtimeoutタグにてsessionのタイムアウト時間の設定を行っても
設定が反映されず、タイムアウトになりません。

実際にsvnよりソースを取得し、見てみたのですがMobyletConfigクラスのsessionTimeoutが常にnullを返すようです。
(MobyletSessionConfigクラスではmobyletSession.xmlファイルよりtimeoutタグの値を取得できているようですが、
そのあとに使用している形跡がないように見えました)

Google等で調べた際に、以前にも同じような投稿がされていたようなのですが、コメント等なにもなかったためこちらに質問させていただきました。
http://ml.seasar.org/archives/seasar-user/2010-August/020047.html
ちなみに、mobyletSession.xml及び、mobylet.xmlについては正しくデプロイできています。

環境は以下の通りです
・GAE/J
・slim3 - 1.0.5
・mobylet - 1.0.6

解決策などありましたら、教えていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
 〒 101-0032
 東京都千代田区岩本町3-9-5 K.A.I.ビル4F
 Tel 050-3533-5019    Fax 03-3866-5019
 株式会社 ゴーイング・ドットコム
 第二技術部
 豊間根 厚
 mail    [E-MAIL ADDRESS DELETED]
 hp      http://www.going.co.jp

弊社は、ISO9001、ISO27001及びプライバシーマークの認証企業です。

  □ISO9001  A2I 7387/1
  □ISO27001 J0013
  □プライバシーマーク A10821804(02)号
                    株式会社 ゴーイング・ドットコム