[Seasar-user:19826] Re: [Doma]Enumの利用での要望

newta [E-MAIL ADDRESS DELETED]

新田(newta)です。

夜や休みにも対応していただいてありがとうございます。

> ネストしたクラスはあきらめて
> トップレベルのクラスとして扱うのが無難かもしれませんね。

そうですね。開発、メンテしていくときにつらそうです。

> Doma-Genを修正してSNAPSHOTを作成しました。
> お試しください。

確認してみます。ありがとうございます。