[Seasar-user:19807] Re: [S2Dao] 検索の戻り値に他のDTOが利用する時の不具合

Oonaka Hiroyuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大中(せと)です。

李い さんは書きました:

> s2-dao-tiger-1.0.51.jarをクラスパスに追加しても結果は変わりませんでした。
> やり方は間違っているかなぁ...

うーん、dao.diconがどこのを使っていてどういう記述になってるか教えてもら
えますか?

> 一方、S2Daoのソースをちょっと調べたところ、定数アノテーション
> 「メソッド名_BEAN」があるのことは分かりました。
> 「public static final Class selectAsDtoList_BEAN = Emp01Dto.class;」を追
> 加すれば、
> public List<Emp01Dto> selectAsDtoList(int deptno);
> はちゃんとEmp01Dtoのリストを返ってきました。
> だが、このことはドキュメントにも書いてませんので、やばりお勧めではないで
> しょうか?

これ自体は正しい記述です。

--
大中浩行(せとあずさ)