[Seasar-user:19805] 【Mobylet】マーカーに色とアルファベットを指定できる機能を追加して欲しい

高馬宏典 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

竹内さん

お世話になっております。高馬です。

現在<m:marker>タグを利用して地図を表示しています。
マーカーを表示しているのですが、そこで機能追加をしてもらいたいのですが、
可能でしょうか?

【追加してもらいたい機能】
・マーカーに色とアルファベットを表示したい

以上宜しくお願い致します。