[Seasar-user:19788] Re: [Doma]Enumの利用での要望

newta [E-MAIL ADDRESS DELETED]

新田(newta)です。

ネーミングもわかりやすく、かっこよくすっきり使えます。

もう1つ質問なのですが、
動作を確認していたところ、
enumもトップレベルでないとエラーが出るのですね。

使用範囲の小さいenumについてはentityクラスなどに
直接定義できたほうがわかりやすいと思ったのですが、どうでしょうか。
entityクラスの自動生成などは最初のみでその後は使えなくなってしまいますが。
もしトップレベルでなくても可能であれば、Entityクラス配下で宣言可能なように
対応していただければと思います。

また、Domainクラスについてもトップレベルの必要がありますが、
こちらにも何か意図があるのでしょうか?
システムを作るうえで参考にしたいので、意図があれば教えていただければと思います。

EntityとDaoについてはトップレベルのほうが良いというのは感じています。

よろしくお願いします。