[Seasar-user:19768] Re: 【S2Caching】SMART deploy対応のお願い

溝口 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

> 谷口(tanigon)さま。
お世話になります。溝口です。

対応、とっていただけると言う事で、よろしくお願いします。