[Seasar-user:19718] [mobylet] Content-Lengthに関して

お世話になります。

Tomcat6.0 + Spring3.0 + Velocity1.6 + Mobylet1.0.5の
組み合わせで、携帯用のWebアプリケーションを
開発しておりますが、アプリケーション実行時に
HTTPレスポンスのヘッダー情報に、
Content-Lengthの情報が含まれず、
その対処方法に苦闘しております。

Content-Lengthは、携帯電話のキャリアに依っては、
必須ということもあるようですので、Content-Lengthを
必ず出力するように対応したいのですが、
ご助言いただけませんでしょうか?

お手数ですが、宜しくお願い致します。