[Seasar-user:19709] 【SAStruts】サブウィンドウ単位にHTTPセッションを利用する方法について

TakaT [E-MAIL ADDRESS DELETED]

初めての質問です。
現在SAStrutsを利用した開発をしています。

画面はメニューを表示するウィンドウ(1つ)とそこから別ウィンドウで表示される業務画面(複数業務)で構成します。
メニューは常に表示され、業務機能ごとにウィンドウが開かれる状態になります。

上記の画面構成において、HttpSessionに保管されているデータ(ActionFormなど保管することを想定しています。)をウィンドウごとに独立した状態で利用したいですがそのような拡張は可能でしょうか。