[Seasar-user:19578] Re: ダウンロード処理について

tkitazawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林様

お世話になります。北澤です。
ご教示頂いた方法で、想定どおりの機能実装ができました。
非常に助かりました。誠に有難う御座います。

以上、宜しくお願い致します。