[Seasar-user:19574] Doma 1.2.1 リリース

中村(taedium)です。

O/Rマッパー Doma 1.2.1 をリリースしました。
1.2.0からの変更点は以下のとおりです。

** Bug
・[DOMA-159] - [Core] LocalTransactionのbeginメソッドの実行に失敗しても
 トランザクションが開始されたことを示すログが出力される問題に対応しました。

** Improvement
・[DOMA-160] - [Core] Domaのjarファイルのバージョンが実行時と注釈処理時で
 異なっている場合を検出し例外をスローするようにしました。
・[DOMA-161] - [Tools] Outline ViewやPackage Explorer ViewでDaoメソッドを
 選択してSQLファイルへジャンプできるようにしました。

ダウンロードはこちらからできます。
http://doma.seasar.org/downloads.html

Mavenをご利用の方はこちらを参照ください。
http://www.seasar.org/wiki/index.php?Maven2RepoRemote

以前のバージョンから移行するには移行ガイドを参照ください。
http://www.seasar.org/wiki/index.php?DomaUpdateOperationLog
--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>