[Seasar-user:19512] Re: ajaxで閉じた画面のリソースが解放されない

米林です。

ちょっと現象が把握出来ていないのですが
teeda-html-exampleにおいて再現するようなサンプルを
作成することは可能でしょうか?
別ウィンドウで開いた画面とajaxが、どのように関連しているのか
ちょっと分からないです。
また、「リソース」が指しているものは、TeedaAjaxが保持してる
リソースなのでしょうか?
メモリリークをどのように確認されたかも教えてもらえると助かります。

よろしくおねがいします。

高久 洋一 さんは書きました:

--
米 林   正 明
http://abby.co.jp