[Seasar-user:19511] ajaxで閉じた画面のリソースが解放されない

高久 洋一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

こんにちは。高久です。

teeda Ajaxを使用している画面を別ウィンドウで表示する
アプリケーションを作成しています。
ajaxでサービスクラスを呼び出して、表示データを更新しています。

[Seasar-user:18862] で表示している間にどんどんメモリ使用量が増加
していく現象はなくなったのですが、別ウィンドウで開いた画面を
閉じても、リソースが解放されていないように見えてます。

なにがまずいのか見当すら付いていないのですが、まずどこをみたらよいでしょ
うか。

よろしくお願いします。