[Seasar-user:19931] Re: ( 続)S2BlazeDSでの認証の実装

tmp [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。Zenです。

ひがさん、ありがとうございます。

> AppServerLoginCommandの継承クラス(非Hot Deployクラス)を通して、
> 各サービスを呼び出す場合は、その各サービスもHOT deployの
> 対象外になります。
> HOT deployをあきらめるのが最も簡単な解決策ですが、
> 各サービスを
> Object service = SingletonS2Container.getComponent("xxx");
> BeanDesc beanDesc = BeanDescFactory.getBeanDesc(service.getClass());
> [...]
やはりそうなのですか...。
Flex標準とBlazeDSの認証機能を使えば、
Flash Builder4のデータとサービス->操作とテストと言う機能が認証をまたいで
サービスの単体動作させることができるというのが開発に便利なので、検討して
いました。
Flex+PHPなどはその機能が活躍していたので....。
それと、Hot Deploy機能が組み合わさればすごく効率的だなとおもいまして。

「リフレクションでサービスを呼び出す」というのは現状ピンときていないの
で、もう少し勉強します。
BlazeDSの標準認証機能がs2Blazedsで標準で対応というのはやはり難しいので
しょうか?