[Seasar-user:19930] Re: ( 続)S2BlazeDSでの認証の実装

> お世話になります。Zenです。
> >
> flex.messaging.security.AppServerLoginCommandの継承クラス(非Hot Deployク
> ラス)を通して、各サービスを
> 呼び出している格好になっているので、その先のサービスクラス(Hot Deployク
> ラス)も引っ張られてSeaserの管理外に一旦出てしまっているのが問題なのしょ
> うか?

AppServerLoginCommandの継承クラス(非Hot Deployクラス)を通して、
各サービスを呼び出す場合は、その各サービスもHOT deployの
対象外になります。
HOT deployをあきらめるのが最も簡単な解決策ですが、
各サービスを
Object service = SingletonS2Container.getComponent("xxx");
BeanDesc beanDesc = BeanDescFactory.getBeanDesc(service.getClass());
beanDesc.invoke(service, "methodName", ...);
のようにリフレクションでサービスを呼び出す手もあります。