[Seasar-user:20033] Re: [DBFlute]複合外部キーを使うときの制限について

KOMORI Yusuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

久保さん

 こんばんは、小森です。

 いつもながら、素早いレスありがとうございます!

> すいません、その後こういうエントリを書きました。
> http://d.hatena.ne.jp/jflute/20090714/1247566634

 そうでしたか! こちらは見落としていました。
 了解です。

 また聞かせて頂くかもしれませんが、よろしくお願いします!