[Seasar-user:20021] Re: セッションタイムアウトによるエラー画面遷移

kawai [E-MAIL ADDRESS DELETED]

金子様
小林様

ご回答、ありがとうございます。
難事件が解けたくらい、スッキリしました(笑)

> Interceptorの利点は、teedaErrorPage.diconで定義できるということ、
> つまり、Teedaの範疇内で処理ができるということになります。
> 要は、Exception発生時のページ遷移情報を一か所にまとめられるということで
> すね。

> 注意点としては、
> ・ログインページには、Interceptorを適用してはいけない。

> エラーページへの遷移は例外をスローする方法以外に,
> リダイレクトするという方法もあります.
> その場合は web.xml (Filter の場合)/teedaErrorPage.dicon
> [...]

注意点にも気をつけながら、
ご教授していただいたことを参考に実装したいと思います。

今後とも、よろしくお願い致します。