[Seasar-user:20001] Re: [mayaa] &を出力しようとしたらtomcat起動時にエラーが発生する

suga です。

「tomcat起動時」というのが気になります。
例外のスタックトレースから、何をしようとして例外が出ているのかを調べると
原因がわかるかもしれません。

--
suga ( [E-MAIL ADDRESS DELETED] )