[Seasar-user:19999] Re: [mayaa] &を出力しようとしたらtomcat起動時にエラーが発生する

小林様
MLの皆様

お世話になります。
decoyです。

本日、mayaaのチュートリアルやSAStrutsのチュートリアルにmayaaを導入して
試してみましたが下記と同様の問題は発生しませんでした。
(<m:write m:id="hogehoge" value="&amp;" /> と記述する事で普通に&が表示され
また、tomcat起動時にもエラーが発生する事はありませんでした)

作成しているアプリに問題があると思われますので、担当業者に問い合わせてみますが
下記のような現象に陥る原因がもし、わかりましたらご教授頂けますと幸いです。

以上、宜しくお願い致します。

// decoy