[Seasar-user:19199] Re: NO_PERSISTENT_PROPSアノテーションについて

Hiroyuki Oonaka [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大中(せと)です。

On 28 Jan 2010 10:03:44 +0900
[E-MAIL ADDRESS DELETED] wrote:

> そこで確認です。
> 1.前記した通りSQLは全て実装している場合は、"NO_PERSISTENT_PROPSアノテーションを記述する必要
> が無い"と認識していますが、この認識は正しいでしょうか?

はい。

> 2.1 で問題無い場合、やはり処理が遅くなってしまうのでしょうか?
>   (テーブルに無いカラムが増えれば増えるほど遅くなるイメージです)

この場合は、アノテーションの有無は処理速度には影響しません。

--
大中浩行(せとあずさ)
http://d.hatena.ne.jp/setoazusa/