[Seasar-user:19190] Re: S2Junit4 テスト事前データがロールバックされない

Nakai Shigeki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。中井です。

すいません送った後に気がつきました。
該当のテーブルのテーブルタイプが MyISAMになっておりました。

Alter tableでInnoDBに変更した所、問題なくロールバック出来ることを確認いたしました。
お騒がせして申し訳ありませんでした。

中井 茂樹(Shigeki Nakai)