[Seasar-user:19185] Re: SAStruts の fileupload (was Re: Re: teeda-html-example の fileupload について)

> ちょっと気になったので SAStruts-Tutorial で
> 試してみましたが,SAStruts の場合,異なる
> ディレクトリにある同名のファイルを同時に
> アップロードすると,入力フォーム上で先に
> 指定したファイルが後に指定したファイルに
> 上書きされてしまいますね.
>
> SAStruts-Tutorial のアップロード画面では
> 3 つまでファイルを指定できますが,例えば
> aaa/foo.txt と bbb/foo.txt を指定すると,
> ディスク上には foo.txt 一つだけが作られ,
> 内容は bbb/foo.txt になってました.

> [...]
ファイル名ははユーザが好きにつけて良いので、
チュートリアルではそのままアップロードしたファイル名を
使っていますが、それで困る人は適当に名前をつければ良いので
チュートリアルはそのままでいいと思っています。