[Seasar-user:19183] Doma 1.0.0-RC2 リリース

中村(taedium)です。

Java6対応のO/Rマッパー Doma 1.0.0-RC2をリリースしました。
http://doma.sandbox.seasar.org/downloads.html

1.0.0-RCからの変更点は以下のとおりです。

** Bug
・[DOMA-121] - [Core] SQLのFROM句に条件コメントを書くとエラーになる
  問題に対応しました。
・[DOMA-123] - [Gen] GenタスクでdialectName=oracleの場合、ディクショナリ
  からコメントを取得する箇所でORA-00904が発生する問題に対応しました。
・[DOMA-124] - [Tools] GWTプラグインで作成したGWTのプロジェクト上で、Dao
  からSQLへ移動するためのコマンドがメニューに表示されない問題に対応しました。
・[DOMA-126] - [Core] バインド変数コメントで、バインド変数の左右の
  スペースの数が異なると正しく評価されない問題に対応しました。
・[DOMA-127] - [Core] @ResultSetに対応する値がストアドプロシージャーや
  ストアドファンクションから返されなくてもエラーにならない問題に対応しました。

** Improvement
・[DOMA-125] - [Core] SQLファイルを使用したクエリでDaoのパラメータに
  DTOを渡せるようにしました。

** Task
・[DOMA-122] - [Core] 条件コメントや繰り返しコメントが節や括弧の中で
  開始と完了が完結している必要があることをドキュメントに明記しました。
--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>