[Seasar-user:19167] クライアントバリデータについて

佐野 詠一郎 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめましてsanoと申します。

チュートリアルのclientValidator参考にして
クライアント側にポップアップのエラーを表示しています。

Formに独自のvalidateを作成し下記のようにActionに設定しました。
 @Execute(validate="validate",input = "test.jsp")

test.jspに<html:errors/>を設定しているので
画面には表示されるのですが、@のように
独自validateもポップアップ表示させたいのですが、
どのような実装で実現可能でしょうか?

以上です。
__