[Seasar-user:19161] Re: [Fisshplate]生成されたエクセルファイルが壊れてしまう

コミッタの六です。

テンプレートがどのようになっているかで
色々と原因が考えられると思います。

400もの項目をひとつの帳票の収めるとなると
出力するセルの数もそれなりになりますが
POIの読み込み、書き出しで何かあったのかも知れません。

差し支えないようでしたら、テンプレートを送って頂けますか?
MLで問題があるようでしたら、以下のアドレスまで直接お願いします。