[Seasar-user:19144] SAStrutsのアクションマッピング

IZUNO Tadashi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いづのです。

SAStrutsでformのaction属性に以下のような値を設定すると「アクションに対するマッピングがありません」と怒られてしまいました。

<s:form action="/foo/#bar" method="post">

やりたいのは一覧画面上で編集を行うので、編集後に編集した項目の所に移動させてあげたいだけなのですが、なにか良い方法はありますでしょうか。

izuno