[Seasar-user:19338] Re: [S2Config] HotDeploy時にenv付きのプロパティファイルを読み込むと応答が無くなる

Junichi Kato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

中井様
加藤です。

お世話になります。

> Hot Deploy時は、リロードの度にPropertiesファイルをConfigクラスにマッピングしなおすという動作で
> あると理解していたのですが、正しいでしょうか?

これは正しいのですが、

> 結果ですが、応答は帰ってくるようになったのですが、設定ファイルを変更して再度リロードしても
> 変更を認識してくれていないようです。

リロードの度に、設定ファイルを読みなおしません。
前回のリスクエストで処理していたS2Config上の設定情報などのコンテキストは一旦保存されて、次のリクエストでクラスが新規に作成されても引き継がれるようになっています。
現状の仕様はそのようになっております。

よろしくお願いいたします。

2010年2月16日15:18 Nakai Shigeki <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>:
> [...]
> s2config-coreに関しては、ご提示頂いたものがsourceになっておりましたので、同ディレクトリの
> s2config-core-1.0.2-SNAPSHOT.jarを利用しました。
>
> 結果ですが、応答は帰ってくるようになったのですが、設定ファイルを変更して再度リロードしても
> 変更を認識してくれていないようです。
>
> Hot Deploy時は、リロードの度にPropertiesファイルをConfigクラスにマッピングしなおすという動作で
> あると理解していたのですが、正しいでしょうか?
>
> 以上、よろしくお願いします。
>

> 中井 茂樹(Shigeki Nakai)

/**
 * name  : Junichi Kato
 * email : [E-MAIL ADDRESS DELETED]
 *
 * blog  : http://d.hatena.ne.jp/j5ik2o/
 *
 * commiting projects :
 * http://jiemamy.org/
 * http://s2chronos.sandbox.seasar.org/
 * http://s2config.sandbox.seasar.org/
 */