[Seasar-user:19333] Re: [S2Config] HotDeploy時にenv付きのプロパティファイルを読み込むと応答が無くなる

Nakai Shigeki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

加藤様

お世話になっております。中井です。
SNAPSHOTを試してみました。
s2config-coreに関しては、ご提示頂いたものがsourceになっておりましたので、同ディレクトリの
s2config-core-1.0.2-SNAPSHOT.jarを利用しました。

結果ですが、応答は帰ってくるようになったのですが、設定ファイルを変更して再度リロードしても
変更を認識してくれていないようです。

Hot Deploy時は、リロードの度にPropertiesファイルをConfigクラスにマッピングしなおすという動作で
あると理解していたのですが、正しいでしょうか?

以上、よろしくお願いします。

中井 茂樹(Shigeki Nakai)