[Seasar-user:19308] Re: 【Teeda】ファイルアップロード機能について

Date:    Sat, 13 Feb 2010 15:23:07 +0900
From:    的場 大輔 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:      <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
Subject: [Seasar-user:19307] 【Teeda】ファイルアップロード機能について

> fileタグの入力エリアなのですが、
> 不正な文字列(たとえばaのみ)を入力し、
> 画面内のボタン(doイベント)をクリックした場合に、
> まったく画面遷移などできないのですが、
> 仕様なのでしょうか?

ブラウザは何をお使いでしょうか? IE6?
手元のマシンに入っているブラウザ (IE8,FF3,
Chrome4,Opera10) はどれも直接入力することが
できないため,再現することができませんでした.
# Chrome に至っては入力エリア自体が表示されない.

> 参照ボタンを押しパス設定すれば、
> このような問題は発生しないのですが、
> 入力により上記挙動となりました。

であれば,バリデーションでエラーが発生して
いるのではないでしょうか?

以下を参照してエラーメッセージが表示されるように
してみてください.

http://teeda.seasar.org/ja/extension/reverse/validation.html#全てのメッセージを一カ所にまとめて表示するには

それでも何も表示されない場合は,RequestDumpFilter の
ログを取得して添付してください.

</component>