[Seasar-user:19307] 【Teeda】ファイルアップロード機能について

的場 大輔 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
まとばと申します。

s2-framework-2.4.39
teeda-core-1.0.13-sp7

でファイルアップロードを機能を使用しております。

リファレンスを参照したのですが、
辿りつけなくてご質問させていただきました。

fileタグの入力エリアなのですが、
不正な文字列(たとえばaのみ)を入力し、
画面内のボタン(doイベント)をクリックした場合に、
まったく画面遷移などできないのですが、
仕様なのでしょうか?

参照ボタンを押しパス設定すれば、
このような問題は発生しないのですが、
入力により上記挙動となりました。

動作させる方法がございましたら、
ご指導いただけませんでしょうか?

トマホークを使用していたときには、このような動作とならなかったため、
トマホークに処理を書き直す必要があるか知りたいと思っております。