[Seasar-user:19246] Re: リクエストパラメタ内のNULL文字について

落合 あずみ [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林様

返信ありがとうございます。

バリデータを使ってチェックする方法も考えたのですが
改行コード等いくつかの制御文字で試してみると
NULL文字の時だけエラーになったため
何かしらの制御を行っているのかと思ったので・・・
(単純にNULL文字だけ特殊ということなのでしょうか。。)

今回は正規表現バリデータでの対応にしたいと思います。

ありがとうございました。

Koichi Kobayashi  (2010/02/06  0:00):