[Seasar-user:20469] URLPatternに.(ピリオド)が入る場合

泉井透 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になってます。
@toru_izuiです。

hogehogeAction#indexのURLPatternを{url}とし、
http://localhost:8080/hogehoge/www.hogehoge.com
とするとなぜか404になります。
http://localhost:8080/hogehoge/www
とすると、formのurlにはwwwが設定され、actionで使用できるのは確認しました。

これはなぜ404になるのでしょうか。
どなたか対応方法を教えてください、よろしくお願いします。

--

エボルブアイティワークス株式会社
泉井 透