[Seasar-user:20465] Doma 1.11.0 リリース

中村(taedium)です。

Java6対応のDaoフレームワーク Doma 1.11.0 をリリースしました。
ダウンロードはこちらからできます。
http://doma.seasar.org/downloads.html

Mavenをご利用の方はこちらを参照ください。
http://www.seasar.org/wiki/index.php?Maven2RepoRemote

以前のバージョンから移行するには移行ガイドを参照ください。
http://www.seasar.org/wiki/index.php?DomaUpdateOperationLog

1.10.2からの変更点は以下のとおりです。

** Bug
・ [DOMA-209] - [Gen] PK に日付型を使っている場合、GenTest で生成した
テストがエラーとなる問題に対応しました。
・ [DOMA-210] - [Core] EntityListenerのpreUpdateメソッドでエンティティに
変更があったことを検出できるようにしました。
・ [DOMA-214] - [Core] エンティティのバージョン番号のインクリメントが
Integerの最大値に制限されてしまう問題に対応しました。

** Improvement
・[DOMA-213] - [Core] SQLファイルのバインド変数コメントの直後に記述され
るテスト用データの形式を検証するようにしました。

** New Feature
・ [DOMA-211] - [Core] EntityListenerでpostInsert、postUpdate、
postDeleteメソッドをサポートしました
--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>