[Seasar-user:20421] Re: 日本語以外の OS をサーバとした場合の稼働実績について

Shun Saito [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大中さん、情報ありがとうございます。

お礼が遅くなってしまい済みません。

> S2Daoだと、SQLファイルの読み込みエンコーディングが
> デフォルトだとJISAutoDetectになりますので、dao.diconで
> 適切なエンコーディングを設定する必要があるかもしれません。
>
> あと、ログに出力するメッセージは英語になるんじゃないかと思います。

いただいた情報をもとに設定などをチェックしてみます。

また、具体的な問題がでましたら皆さんに質問させて
いただくかもしれません。
その時はよろしくお願いします。

株式会社サイエンティア
第1事業部 就業管理プロジェクト 仙台チーム 斎藤 俊
e-mail:[E-MAIL ADDRESS DELETED]
web:http://www.scientia.co.jp