[Seasar-user:20083] Re: [S2Unit, S2JUnit4] Excel シートへのバイトデータの投入方法

   "[Seasar-user:20080][S2Unit, S2JUnit4] Excelシートへのバイトデータの投入方法" において、
   "Hiroyoshi Takiguchi <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

たぶん、B:@じゃないかな。フォーマットの形式は。